瞳堂の月下独酌―blog―

瞳堂主人のブログです

UFO

最近、妙なものが空を飛んでいる。
UFOだな。
UFOは、Unidentified Flying Objectのことで、未確認飛行物体をいう。
だから、空を飛ぶ正体不明なものは何でも、UFOってことになる。
こっちが見たのは10日ぐらい前、明らかに飛行機とは違うものが光りながら、雲より低い空を飛んで行った。
今日は、日没直後、黒くて丸いものが、雲の手前を飛んでいた。
そして20時過ぎには、風船のようなものが光りながら、上に下に昇り降りしながら雲に消えた。
直後、別の光るものが雲を横切って行った。
共通するのは、近くなのに音がしないってことと、西から北へ向かっていくこと。
UFOは、宇宙船じゃなくて、タイムマシーンだって説があるね。
未来の人が、タイムマシーンで、歴史上重大な事件事故の起きた現場を見に来るっていう。
何にも起きないといいけどね。