瞳堂の月下独酌―blog―

瞳堂主人のブログです

良縁 月のカレン

「月のカレン」のユーザーの98パーセントは女性です。
最近気づいたのは、リピーターの方からご注文を頂いたとき、名字が変わった方の多いことです。
「月を見るのが好きになりました」というメッセージが嬉しいです。
そうです、ただ、月を見るだけでいいんです。
月は、満ちても欠けても、雲がかかっていても、いつも美しいです。
月のめぐりを見ていると、身体の中のめぐりや心のめぐり、人と人のめぐりあわせが、少しづつ整ってくるのがわかります。
おだやかな心が、心地いい雰囲気をかもすのでしょうか?
居心地のいい人は、磁石のように引き合います。
月は、鏡のように光を映すものです。
あなたが月のように、誰かの優しさを映したなら、その誰かは優しい心を映し返すでしょう。
優しい心は、好きなものを好きと言える、本当の強さをもっています。